今日のトレーニング



腹筋動画→下腹動画 1時間
※プロテイン摂取3時間後

※動画ってなんのこっちゃ?の方はこちら参照  
http://fukkinn-ossann.blog.jp/archives/28795363.html 

チャリ30分

とりあえず、日数の上では明日で1年なのでこれまでの歩みのなんとなく上げます

まず、スタート時のお腹はこんな感じでした
写真 1
まーなんというか、中肉中背のおっさんの肉体ですね
この時で64キロくらいありました




で、腹筋と食事制限をスタートさせて3ヶ月
写真 2
気がついたら体重も体脂肪率も結構落ちてました
が、まだペラッペラのお腹ですね
あんまり男らしいとは言えないお腹です
この時で58キロ前後



で、これが、更に3ヶ月経つとこうなりました
写真 3
もう随分腹筋がハッキリとしてますね
一番落とした時で55キロくらいまで落としましたが正直風邪引きやすくなりました
脂肪が熱を蓄えるってマジだな!って身を以て知った時期です

で、この時期にササミ&野菜の量を増やしつつ、ちょっと後になると段々プロテインを取り入れていきます


そして現在
写真 4
肉を少しずつ増やしつつ、チャリ等の有酸素運動も取り入れ始めた結果、ファイター的な肉体になってきました

これで現在58.5〜59.5
5月からはここに残ってる肉をこれから時間をかけて落としていきたいと思います
それでビキビキバキバキの肉体になるはず
こうなったらいくとこまでいってやろかなって感じです

に、しても
こうやって並べてみると変化がわかりやすいですね
1年前はぶよぶよだったなあw
1年でここまで変わるのかーと自分でも感動してます
30歳過ぎてもなんとかなるもんですね



2年もこの調子で毎日続けて、時間をかけてバキバキの肉体を作っていきたいと思います

てな感じで、今夜はこの辺りで