とりあえずyoutubeで色々探してみました
人生初めての体作りなので右も左もわからないですから、まあとりあえず動画でも漁ってみようかなと。





で、色々探しながらしっくりきたのがこちら
 







まずは腹筋集中のトレーニングです
ロケハンのつもりで軽くやってみましたが、半分くらいでダウンでしたw
これはかなり効きそうな予感
まずはぶっとおしでやれるようになるのが最初の目標ですな





んでもって食事
これは、どうしようかなと思いましたが、とりあえずカロリー計算とかしつつ
最初はスムージーやら豆腐やら納豆やら野菜やら、一般的に食事制限の時に食べるような感じの食事でいこうと思います



元々野菜は好きだし、スムージーは二日酔いの朝に飲むようにしてたのでコレは結構楽かな
お酒はちょっと前にやめたから大丈夫
お肉やらお米はあんまり食べない方がいいみたいなので食べない方向で
しばらくは修行僧みたいな生活ですねw



とりあえず、こんな感じでどういう風に体作りを進めていくかは決まりました
まあなによりも一番の問題は
『これをずっと続けられるか』なんですよね
ま、続けれるように自分を追いつめるつもりでブログを書いてるんですがねw




とりあえず、今先の事を考えても仕方ないので気長にやるつもりで
明日から気合い入れて頑張ります



立派な体に仕上がってくれればいいなあ